自己処理回数激減☆

脱毛の経験者とお話をしていて、よく耳にするのは

「自己処理の回数が減った!!」ということ。

 

皆さんご存知の通り、脱毛を終えるまでは回数が必要ですが

脱毛をやっていけばやっていくほど自己処理の回数は減っていきます♪

 

ムダ毛が薄くなる回数は、サロン脱毛だと平均6~10回が目安です。脱毛回数を重ねていくと、毎日のようにムダ毛処理していたのが1週間に1回、1ヶ月に1回、3ヶ月に1回…と徐々に頻度が下がっていきます。

 

毎日剃っていたことを思えば、たまに剃るだけでいいなんてすごく楽だと思いませんか?

脱毛にかよっている人は、まだ完全に終えていなくても、そのように楽できるんです♪

 

エステは敷居が高い、勧誘が怖い、面倒、痛そう・・・等々様々な思いがあるとは思いますが、「痛みも少なく、気軽に脱毛したい!」という方には、

脱毛サロンがおすすめです。

 

・脱毛は回数が必要!

脱毛は1回では終わりません。

1回やっただけでは、一時的には生えてくるペースが遅くなるものの

月日が経てば再び生えてきてしまいます。

 

繰り返し脱毛をするのが、ツルツルへの一番の近道です!

最初は面倒だと感じるかもしれませんが、

効果を実感すれば、脱毛も楽しくなってくること間違いなし!!!

 

まだ体験したことのない方、疑心暗鬼の方、他のお店でやったけれど続かなかった方

色々な方がいらっしゃるかと思います。

 

この際、体験だけでも、一歩踏み出してみてはいかがでしょうか?

いつかやるなら、いまのうちに♪